なごなご日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんとのところが知りたいにゃ〜

<<   作成日時 : 2013/12/12 04:20  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

もうすぐクリスマス。
先月頃からうさきゅーの行動をおもちゃ売り場とかで観察してますが、
いろんなものに興味があるみたいでなかなかしぼれません。

それでも一応シ○バニアファミリーにしよう!とは「サンタさん」と決めてるんですが。
シル○ニアファミリー、実はなご、大人になってから家族セットをいただいたことがあって、
揃えたいなぁと思いつつ、結局そのまま実家のどこかにしまったままに…
だからなごもほしい〜!どうせなら大きいおうち〜( ̄▽ ̄) と盛り上がってたら
「サンタさん」に
「初めは小さいのにしといて、うさきゅーが興味を示したら大きいのにしたり、
いろいろ買い足したりした方がいい」
とたしなめられ(^^;。

うさきゅーも気に入ってくれたらいいなぁ。

11月に祖母が亡くなり、七五三は今月にすることに。
調べてみたら初詣には行けそうなので、
なごのお下がりの晴れ着を着せようかな?と思ってます。
なごも…と言いたいけど、浴衣と違って自分では着れないしなぁ。
うさきゅーのことが一段落したら、着付け習っちゃおうかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております.
もう七五三なのですね.子供の成長は本当にはやいと思います.ご両親はとても大変なのだと思いますが..
sunday driver
2013/12/31 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

ほんとのところが知りたいにゃ〜 なごなご日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる