なごなご日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火よかった〜☆

<<   作成日時 : 2013/08/11 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

残暑お見舞い申し上げます☆
毎日酷暑が続きますね。

今日は花火の日で、ほんときれいだったなぁ。
すごい人で暑さがさらに倍増って感じでしたけど(^^;。
久々にチューハイいただいたら、今すっごく眠いです(笑)。
最近の飲み物は麦茶か紅茶なので効いたのかなぁ??

暑すぎて歩くのも嫌になりますが、
うさきゅーを公園に遊びに連れて行くと
この暑さの中でも鳩を追いかけて走り回ってます(^^;。
見てるだけで暑い… 無理。
あの元気はどこからくるんでしょうね??
おかげでなごさん、よく汗をかくようになりました。
お勤め時代、絶対外に出る時間帯じゃないですもんね(^^;。
エアコンのお部屋にいたし… って今もエアコン消せないですが。
節電しなきゃなのに、なんだか後ろめたく思いつつ、です。

PCつけるのは久々ですが、…って「久々」ばっかりだ〜(^^;;;
実は最近タブレットとやらをゲットしまして。
でもレシピみたりとかメールのチェックとかしかしてなくて、ちょっともったいない??
な感じですが、もしうさきゅーの前で動画見たりなんかしたら
もう毎日「ビデオ見る〜」とかせがまれるので、
「これは黒い板!」ってことにしています(^^;
PCとか触らせるのはもうちょっと先にしたい!

それでなくても古い携帯を目覚まし代わりに枕元に置いてるのを
ずっと触ってて、いつのまにかカメラで写真撮ってるんです!!!!(@_@)
たまにチェックすると知らないうちに真っ黒の写真とか保存されてて(笑)。
その内に傑作が撮れたらアップしたいと思います〜 ←そこ??
目が悪くなったら困るもん! ←そこだよね〜

さて、そろそろ寝る準備を…。
最近お気に入りになったEテレの「0655」、「2355」で
よくかかっている「チーム・カブトムシの歌」のように
がんばってこの夏を乗りきりたいと思います。
うさきゅーもこの番組はお気に入りで毎日録画しているので
見せて見せて〜とせがまれます(^^;。
↑こんなときだけめっちゃかわいい声でせがむんですよ〜(笑)
今度CDが出るみたいなので、予約して買う予定です〜( ̄▽ ̄)

みなさまどうぞご自愛くださいませ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

花火よかった〜☆ なごなご日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる