なごなご日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末のご挨拶です

<<   作成日時 : 2012/12/28 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ずいぶん寒くなりました。
もうこんな時期になってしまいました。

師匠でもないのに走ってもないのに
日付だけどんどん過ぎちゃったって感じで…
ええ、大掃除ってなに??年賀状は??(^^;;;
この週末はたぶんてんこ盛りで忙しいと思います。

今年の日記は今までよりもさらにのんびりペースで過ごさせていただきました。
そしてご挨拶も書き込みもなかなかいけないにもかかわらず
来てくださってほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございます!!

うさきゅーは1歳半になり、健診でも問題なしと言われ、
最近ではいろいろ言葉を真似されちゃってうっかり変なこと言えないな〜です。
いきなり一礼しながら「ど〜も〜」って言われた時にはびっくり!
…わかって言ってたらほんとにびっくりですけど。
でも先日「おかあさん」って言ってくれたときはだんなさまが涙ぐんでました(^^)。
「た・ち・つ・て・と」が言いにくそうなので「おとうさん」は厳しそうで、
お先にごめんね、だんなさま。

今年1年ほんとうにありがとうございました!
みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ☆


どうしても載せたかった写真2枚です。
今年最後の朝顔、なんと11月8日に撮影しました!
最後までがんばってくれたのは青いお花でした。
毎年のおつきあいだから長く咲いてくれたのかな??
画像

今年のベランダの紅葉
今年はどこもすごく紅葉がきれいだったそうで、うちのベランダも
今までで一番きれいに赤い葉っぱになりました♪
画像


最後に… うさきゅーとなごです。
ぽっちゃりを見事にカバーしてくれるデザインの服が流行っててよかった〜(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オォ〜!!!!、もう歩いてる・・・
子供の成長にはいつも驚きます
和やかでもたしかな一年だったようですね
よいお年をお迎え下さい
NAO310
2012/12/29 00:44
僕も、つい先日、まだ頑張っているアサガオを見ました。
普通の夏咲くアサガオとは、品種がちがうのでしょうか?
椛もかわいいですね。小さな癒しになりますね。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
えふ5.6
2012/12/29 18:51
NAO310さん、残暑お見舞い申し上げます です〜m(_ _)m

おかげさまでなんとか毎日暑いけどがんばってます!
なご
2013/08/11 00:17
えふ5.6さん、残暑お見舞い申し上げます!m(_ _)m

今年も朝顔咲いてます!
同じ種なので、また11月まで咲いてくれるのかなぁ??
なご
2013/08/11 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

年末のご挨拶です なごなご日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる