なごなご日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気に過ごしてます☆

<<   作成日時 : 2012/05/28 01:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

1か月1回はブログ更新したかったのに先月できなくてほんと残念…。

おうちの鉢植えの小さな桜が開花宣言の話とか、
3人で桜の通り抜け行ってきました〜!とか
10か月目のお誕生日となご誕生日をいっしょに迎えたお話とか
初めてミニちゃんと2人だけでだんなさまの実家へ
電車を乗り継ぎ遊びに行った話とか
大阪駅でやってた「スマイルベビーフォトコンテスト」に応募した話とか
膝を痛めて整形外科に行くことになり ←それは小康状態で大丈夫です!
お薬をもらいにミニちゃん連れで行ったら
年配の方々に大人気だったお話とか(笑)
家族で金環日食見られました☆とか
それはそれは書きたいことがいろいろといっぱいあったのにな〜

そうそう、朝顔の種も撒きましたよ!
今年は毎年撒いてる紺色に白の線が入ってるのだけでなく、
お花屋さんで見つけた、同じような線の入った水色とか赤とかの朝顔、
思わず種を買って植えました♪
3つずつ植えてみたらとりあえず全種類1つは芽が出たので今から夏が楽しみです(^^)

この2か月何をしてたかとゆーと…
4月はミニちゃんが玉子でアレルギー反応が出て、
とりあえず1歳半までは玉子禁止令が。
5月は前半ウイルス性胃腸炎で母娘ともどもダウン(^^;。
なんかいろいろでいっぱいいっぱいでした…。

ミニちゃん、今は高速はいはいが大得意で、いないいないばあが大好きで
人見知りがすごくてじいじ&ばあばを泣かせて(^^;、
後追いも激しくてトイレに入ろうものなら
トイレのドアの前でわんわん泣いてたりします。
あときれいに並んだものを壊したい?のか、
本棚からは本を、たたんだ洗濯物は次々投げまくってます(^^;。
そして「たっち」ができるようになりました〜っ!! ←昨日突然!
ほんとに「成長」を感じる毎日です( ̄▽ ̄)
そんなこんなで元気に過ごしてます♪

日差しはなんだか夏顔負けな感じの日もぼちぼち増えてきて
朝晩の涼しさにほっとしたり。
みなさまも体調には気をつけて、梅雨入り前のいい季節を楽しみましょうね(^^)/

ちなみに今月たまりにたまったメールを整理してたら見慣れないメールが。
ウェブリブログさんからの「8周年おめでとう」メールでした(^^;。
9年目に向かってまたぼちぼちとがんばりたいです(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼちぼちばんがってください(; ・`д・´)ノ
こちらも5月に身を固めました(笑)
No.192
2012/06/11 03:58
大変遅くなっちゃいましたが、ほんとにおめでとうですっ

金環日食の日かなぁ??って思ってたら、そうでしたね(^^)
いいないいなぁ!
うちのうさきゅーを起こして3人で写真撮りました♪
覚えてないんだろうなぁ(^^;;;
なご
2012/06/29 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

元気に過ごしてます☆ なごなご日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる