なごなご日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿題 その5

<<   作成日時 : 2006/12/16 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 18

ほんとはもう少し早くだすつもりだったのですが…1週間前になってしまって(^^;。
テーマは「クリスマス」です!

なごからは…グランド・ファーザーズ・クロックとツリー。
画像

一番上のところはたぶんデイ&ナイト表示…??(^^;
動いてなかったけど、動かしてみたくなりますね(^^)。

いろんなクリスマスが見れたらいいな〜
ということで、ご参加いただければうれしいです(^^)。
こちら↓にトラックバックさせていただきました☆
クリスマスシーズン」(tetuhisa さま)
クリスマスイルミネーション」(iMap Collection_B さま)
テンプレートを「White X'mas」に変更しちゃいました」(TRIAL and ERROR - Third さま)
CHRISTMAS FANTASY」(月と水とさえと… さま)
祥伝社文庫「ふたたびの虹」」(tetuhisa さま)
クリスマスツリー - 2006/12 -」(BD5B RS life さま)
ドキッ!女だらけのクリスマスディナー ポロリはないよ」(くらげとおよぎたい さま)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クリスマスシーズン
2006.12 銀座 PENTAX istDS + COSINA 20mmF3.8 ...続きを見る
tetuhisa
2006/12/17 23:56
「クリスマスイルミネーション」
...続きを見る
iMap Collection_B
2006/12/18 23:33
テンプレートを「 White Xmas 」に変更しました(^^)
 TAE-3rd☆テンプレート工房のテンプレートを新作の「 Diamond Dust 」に変更しちゃいました(^_^;) ...続きを見る
TRIAL and ERROR -THI...
2006/12/20 19:37
CHRISTMAS FANTASY
  クリスマス{%santa%}がよく合う場所      夢と魔法の国 ...続きを見る
月と水とさえと・・・
2006/12/22 21:02
祥伝社文庫「ふたたびの虹」
2006.12 銀座 PENTAX istDS + COSINA 20mmF3.8 ...続きを見る
tetuhisa
2006/12/23 01:46
クリスマスツリー - 2006/12 -
東京オペラシティのクリスマスツリーを見てきました.土笛のミニコンサートが行われて ...続きを見る
BD5B RS life
2006/12/24 22:56
何でできてるでしょうか?
大きなクリスマスツリー。 ...続きを見る
なごなご日記
2006/12/25 10:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
時計のせいもあるでしょうけど、
重厚なクリスマスツリーって感じがします。
こんな時計が部屋にあったら素敵ですね。

宿題、探してみます!
これくたあ
2006/12/16 18:30
ウーーン・・・クリスマスと時計、難しいお題です
NAO310
2006/12/17 21:59
了解了解♪
友達とディナーに行くので
たぶんその写真になると思います。
せおり
2006/12/17 23:02
この場所はなかなか重厚な家具がしつらえてあって、雰囲気もよかったです☆

なごはグランドファーザーズクロックがほしいな♪

…みなさま、きっとそえそお思われますね(^^;
なご
2006/12/17 23:54
…昨晩携帯から入力したんですが、途中挫折して(^^;。

NAO310さん! テーマは「クリスマス」です〜!(笑)
いくら時計が好きでも、そんな難しいテーマできないですよ〜(^^;。

これはたまたま見つけたツーショット。
いい感じでしょ?(^^)
でも「ただ撮っただけ写真」でごめんなさいです(^^;
かっこいい写真はNAO310さんにおまかせしちゃお♪
なご
2006/12/18 09:21
イギリスからのご参加ありがとうございます♪
おともだちとのディナー、楽しんできてくださいね(^^)。
…「ついでに」宿題もよろしくです〜(^^;。
なご
2006/12/18 09:23
久しぶりにきましたね^^宿題の提出!
「クリスマス」急がないと・・・ネ。
あ〜る290
2006/12/18 21:04
トラックバックしました〜。
のですが、どうも、入らないようなんですよ〜。以前もそんなことが…。明日、もう一回やってみます。
これくたあ
2006/12/18 23:37
宿題、ずっとやりたいと思いつつ、タイミングをのがしてばっかりで(^^;。
今回もぎりぎりな感じもしますが〜(^^;。

あ〜る290さんのクリスマスも楽しみにしてます♪
なご
2006/12/19 09:38
提出ありがとうございます〜!
トラックバック、保管箱の中に入ってました(^^;。
ので、急ぎアップいたしました(^^)。
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
なご
2006/12/19 09:42
ごめんなさい、トップページにトラックバックの注意書きがありましたね。
お手数掛けました。今後はきょーつけます。
これくたあ
2006/12/19 12:47
おじいちゃんの古時計とクリスマス、良い取り合わせですね。誰もがきゅんとくるあの歌が聞こえてきます。
GFクロック、置く場所さえあれば欲しいですねー。できればアンティークものがいいです。手入れさえすればかなり正確な時を刻むと思います。
SOBAちゃんの古時計
2006/12/20 13:01
 団長♪…ながらくごぶさたしておりましたm(_ _)m
 クリスマス・ツリーと大きな時計の組み合わせはとっても素敵ですね(^^)♪
 今回の宿題のテーマが「クリスマス」ということなので本当に久しぶりですがトラックバックさせてください(^^)
 記事はたいしたことはありませんがブログのテンプレート(デザイン)は僕が作った物で題名は「 White Xmas 」と言います。
 メニューの“★WhiteXmas”をクリックすると雪を降らせることができるのと、2曲のBGMを聴くことができます♪
 最近はTAE-3rdのサブブログの“TAE-3rd☆テンプレート工房”の方での活動がメインになってしまいました…(^_^;
 お手数ですがリンクを工房の方に変更していただければ嬉しく思います。
  http://tae3temp.blog72.fc2.com/
 テンプレート工房には色々なテンプレートを作っていますので覗いて見てやってくださいね(^^)
 不肖な団員で申し訳ありませんがまたお邪魔しようと思っていますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ACE-ONE
2006/12/20 19:12
これくたあさんへのこちらからのトラックバック、なごがどんくさくてまたし損ねてます(^^;。
ごめんなさい〜! 日を改めてまたトライしてみます☆

あと注意書きですが、このところ変なトラックバックがものすごく多くて、それで規制を強化してしまいました…。
団員のみなさまからはすんなり提出していただきたいのに困ります〜!
これに懲りずに宿題提出お待ちしてます(^^)。
なご
2006/12/21 09:05
ご無沙汰してます、SOBADYさん♪
時計とツリーってなかなかないでしょ?(^^)
でもSOBADYさんちには鳩時計もあるし、その上GFクロックまで…よくばりです〜!!(笑) お気持ちはとてもよくわかりますが(^^;。

なごもいつかこんな素敵なのを家に置きたいです!
なご
2006/12/21 09:11
ACE-ONEさん、こちらこそご無沙汰しています。
お元気そうでなによりです(^^)。
宿題提出ありがとうございました!
あとリンク先の変更、了解いたしました。
きれいなテンプレートの数々…すごくがんばってらっしゃるんだな〜、なごもがんばらねば!です。

団員のみなさまが日々なごなご過ごしていただければ、なご的には一番いいなと思っています。
もちろん一言いただければとてもうれしいですけど。

その代わり、こちらに来ていただいてないときも、ちゃんとなごなごしてくださいね!(笑)
なご
2006/12/21 09:31
宿題の提出期限に間に合いましたでしょうか..?
思いがけずクリスマスツリー(夜景)を見てきましたので,宿題を提出させていただきます.
非常識ですみませんが,「グランド・ファーザーズ・クロック」というと,あの「おおきなのっぽの古時計〜」と同じタイプの時計ということなのでしょうか..?
sunday driver
2006/12/24 23:03
だいじょうぶです!sunday driverさん!
なごも先ほど提出いたしました(^^;。
ぎりぎりまにあいました〜!

グランド・ファーザーズ・クロック、実はなごもこれ!ってゆー定義がわからなくて(^^;。
たぶんのっぽの古時計と同じだと思われます。
1つあればお部屋の雰囲気がぐっと格調高くなります!←時計屋さん?(^^;
なご
2006/12/25 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

宿題 その5 なごなご日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる